ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

2・5・2

くそっ、4月に入ったら急にバタバタしやがってめんどくせえ。
おかげで本屋に行くのもままならぬ。
とりあえず、
『絞首台の黙示録』神林長平
『ダ・フォース』ドン・ウィンズロウ
は読んだ。面白かったー。

映画も全然観に行けてない。まあこっちについては冬場限定の、部屋を空けられない理由があるからで、暖かくなれば問題ない。はず。

そして『セブンズストーリー』。
がああ結局サクラは出なかったあああああ!
新ユニットも星5、星4は出やしねえ!
新しい星3は出たけど、なんだよあれは!
イチゴを心から愛し、イチゴを広めるためになら王宮に忍び込んで直談判することも辞さず(もちろん追い出される)、イチゴの意匠の鎧に身を固め、イチゴの力をもってマモノと戦うイチゴの戦士!その名はワイルドストロゥ!
飛び道具すぎるわ!wwww
お正月イベントの星5、こたつウェルメーフもたいがいだったけど、このワイルドストロゥはふざけすぎだからな!
イチゴ型の密閉式ヘルムで顔はわからず年齢性別も不明、だけど声はめっちゃ可愛いとか、そんなん好きか嫌いかで言ったら大好きですけどね!w
いやーもう、とりあえずワイルドストロゥ育てて、同じ甲冑仲間のスタンツと並べてパーティ組みたいけど、しまった編成効果が全然噛み合わねえ!w
あと気になるのは、strawberryって言葉の成り立ち的にはstraw(麦わら)+berryだから、つまりワイルドストロゥだと“野生の麦わら”って意味になっちゃうよなあという点でw
あと、コラボネタ!忘れてた!
『メルヘンフォーレスト』ですよ、めるふぉれ!
Androidスマホ版をプレイしただけだけど、お話の基本路線といいキャラデザといい、『セブスト』との親和性は高いと思うんですが、如何。