ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

秘密主義?

今日も今日とて『セブンズストーリー』。

しかし、『リトルバスターズ!』コラボイベントが本日開催だというのに、事前に公開されてる情報が少なすぎてちょっと怖い……。
結局、公開されたコラボユニットは棗鈴とクドのみ。『クラナド』コラボの時は、前編に登場する配布一体+ガチャ二体の三体は公開されてたと思うんだけど。
……いや、『盾の勇者』コラボが結局三体だけだった事も考慮すると、この『リトバス』コラボも同じくらい少数精鋭という可能性もあるな。理樹はストーリー上に登場するだけで、プレイアブルユニットではないとか? もしそうならそれは少しさびしいぞ。

・んで公開されている、棗鈴の性能諸元。
火属性、武器種・弓、移動方法・徒歩。
ああ、これ絶対豪速球だw 全力でボール投げてくる奴だ。
てかデッドボールじゃんw

・続いてクドの性能諸元。
光属性、武器種・デュアルハンマー、移動方法・徒歩。
こっちは犬二頭が突っ込んでくるし! デュアル犬!w



うあー、ほんとどうなるんだろ『リトバス』コラボ……?