ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

迷い子の杖!

季節の変わり目らしくちゃんと鼻水が止まらなくなりましたよ!えらい?エヘヘー しかしこのご時世、鼻をグズグズいわせてたら例えマスクをしていても周りからどんな目で見られるかわからないので、早めに薬飲んで症状を抑えて。そしたら頭が働かなくなりました。…

魔法学院の不良少年!

今日も今日とて『セブンズストーリー』。・月曜。復刻イベント「聖殿の守人」開催。 畳み掛けてくるなあ。中だるみどころか一息つく間もない。 まあ、もう「聖殿」も何度目だ復刻って感じで、周回もそれほど面倒ではないからいいんだけど。「聖殿」で獲得で…

白百合のカメオ!

今日も今日とて『セブンズストーリー』。・水曜。データ更新があって、『防振り』コラボの報酬アイテムが追加。 確かに、イベントも折り返しを過ぎ、目ぼしい報酬アイテムはあらかた交換し終わって中だるみ感が出てくる頃だしね。ここでアイテム追加して、イ…

不屈の守護者!

今日も今日とて『セブンズストーリー』。・そういえば前回は、BBB(ビッグボスバトル)のユキワタアメに新しい難度「真・暴君級」が追加されたのとか書くのコロッと忘れてた。なぜならトライしてないから。 だって高難度とかめんどくさいし。 てか、BBB用のパーテ…