ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無気力射撃!

またちょっとバタバタバタバタしたうえに、レコーダー内蔵のテレビが故障して録画してたニチアサとか視聴できずそれ以外の録画データのサルベージもできず、『ヘレディタリー/継承』のお兄ちゃんみたいな表情で一眠りして目覚めた月曜日でした。けど俺ッチ『…

静夜を越える双銃!

今日も今日とて『セブンズストーリー』!・先週火曜。新規イベントの予告。シルエット云々以前にタイトルが盛大にネタバレ。・『Kanon』コラボ前編は大過なく終幕。 とはいえ、新規イベントの直前にショップで不具合があったらしくて緊急対応。危ないあぶな…

今回のシルエットクイズ

つかクイズもクソもタイトルに名前入ってますけどね!いや待て。 もしかして「リネット」じゃなくて「ソネット」って書いてない?wあと、「タイトルにリネットて書いてあってイベントにもリネット登場するけど、限定ユニットはリネットじゃなく別人」ていう…

猫化計画首謀者!

今日も今日とて『セブンズストーリー』!・とは言っても、コラボイベント中でありながら超絶まったり進行中で、大きな動きはなし。木曜にバージョンアップがあったくらい。 てか半年アプデがなかったのに、今度は中(ナカ)一ヶ月で来たか。アプデ内容はいつも通…

雪降る街の幼馴染み!

今日も今日とて『セブンズストーリー』!・水曜。六月頭という事で、アイテム交換所とかジェムショップのラインナップ更新。 あと、「期間限定アクセサリースペシャルガチャ」開催。 有償900ジェムでのみ回せて、ピックアップのアクセサリー33個のうち一個が…