ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

白百合の騎士!

今日も今日とて『セブンズストーリー』。えーと。アミュレットさん来ちゃったw有償単発を回したら黄金玉が出て、それが虹玉に昇格したんで「えっ、まさか!?」と思ったら予感的中アミュレットさん降臨。 いやしかし、アミュレットさんお迎えできて嬉しいんだ…

氷の女将軍!

今日も今日とて『セブンズストーリー』。 今週は新イベント「戦場に咲く一輪の花」開催と、それに伴う新限定星5・アミュレットさんのガチャ登場。 まあ再三言うてますが、アミュレットさんは見送って年末年始に備えます。アミュレットさんの現物見て、能力…

魔剣の少女!

今日も今日とて『セブンズストーリー』。 今週は、イベント的には中休み。復刻イベントだけだし。 しかしガチャとかセブチャンとか、プレイ以外のところが賑やかで。 まず、月曜日にガチャが切り替わって、新恒常ユニット三体が実装。さらに、発表時に話題を…

狂心の剣風!

今日も今日とて『セブンズストーリー』。 てえか今週はいろいろあって忙しかったなあ。 まずは月曜日にハロウィンガチャが終了してセブンズフェスガチャに切り替わり。同時に、新たなフェス限定星5、メリノさんが登場する外伝クエストも開催。 しかしこの日…

10月のアニメとか。

『でびどる!』 これについてはもう「三話目を放送するはずが四話目を放送した(原因:音響さんがスケジュールを間違えて三話目より四話目を先に仕上げちゃったから)」事件が最高に面白いw TV放送ってそんな雑でいいのか?と思う反面、まあMXだしなあ、と納…