ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末大寒波!

風邪ひきかけた!気を付けてたつもりだったけど!しかも妙に長引いちゃってしんどい!体調的に、超低空飛行の失速寸前!で も今日も今日とて『セブンズストーリー』!(発熱ハイ)てか、先週末22日のセブチャン公開生放送からこっち、公開された情報とかその…

クリスマスの笑顔!

今日も今日とて『セブンズストーリー』。 いやー今週も激しかったー。 『グルグル』コラボもそろそろ終了となる火曜。ここで唐突にクリスマスイベントのログボが支給され、さらに新衣装のリッカが全くの不意打ちで披露されたもんだからセブスト民大激震。 こ…

雪花の迅弓!

今日も今日とて『セブンズストーリー』。 『グルグル』コラボも、開幕直後のガチャ熱狂(フィーバー)が過ぎると意外と速やかにルーティン化してまったり進行。まあ、前回のイベントをクリアしている古参勢にとっては、追加イベントのレイドバトルはややユルめだし…

必殺爆裂砲!

今日も今日とて『セブンズストーリー』。 今週はもう復刻イベ『グルグル』コラボで大盛り上がり!でも週の前半はまったり進行。コラボ前日の火曜、コラボガチャ用の十連チケ欲しさで、チケがオマケについたセブンズフェア課金パックを購入。これでチケとジェ…

夢見る少女!

今日も今日とて『セブンズストーリー』。 今週はセブンズフェス開催!で、あとはもはや定期の幻晶獣イベントと、獲得ソルが二倍の黄金大収穫キャンペーンだけで、イベント的には非常に穏やかな日々。 ただしフェスが始まったと思ったらすぐにガチャのメンテ…