ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

偽りに挑む瞳!

今日も今日とて『セブンズストーリー』。 今週は、開催中のイベント「伝説の英雄!?」「ハロウィンフェスティバル2」「地下牢獄に潜む影」が揃って終盤戦。といっても「ハロフェス2」と「地下牢獄」は実質ひとつのイベントなので、つまりはイベント二つ。…

セブストチャンネル!

今日も今日とて『セブンズストーリー』。 今回のセブチャンが内容盛り沢山で、ついついテンション上がって書きたいことを書かずにはいられなかったので思わず更新。まずは。 次回セブンズフェスの新しい限定星5、メリノ! 属性は闇で武器種・格闘。しかし格…

復讐の狂戦士!

今日も今日とて『セブンズストーリー』。 さて。 まずは水曜から始まったイベント「ハロウィンフェスティバル2」と「地下牢獄に潜む影」、それに伴う「ハロウィンピックアップガチャ」について。 「フェスティバル2」は、昨年のハロウィンイベの改修版とい…

伝説の継承者!

今日も今日とて『セブンズストーリー』。 さてまずは新イベント「伝説の英雄!?」。今週の金曜日から後編が解放されたので、とりあえずサクッとクリア。 本イベントは、冒険者たちが実力を競うアリーナが舞台。かつてのアリーナにおいて、単身で七十連勝の…

7~9月期のアニメとか。

『Back Street Girls ゴクドルズ』 やっぱ今期は個人的にこれが一番だったかなあ。ギャグというかヤバめのネタをガンガン放り込んでくる感じがツボに嵌まった。 それに、時期的にVTuberの大流行と被ったのが興味深かった。VTuberの流行に関して某工作員さん…

永遠に恋する乙女!

今日も今日とて『セブンズストーリー』。 さて今回のセブンズフェスですが。 結果から言うとまあ勝利。初日にアヤコさんが来たあと単発で二回出て、固有アクセサリ二個ゲット。正直スキルカウンターはうまく扱える気がしないんだけど、ていうか戦略として使…