ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニチアサとか。

『リュウソウジャー』 エラス様がーとかマスターブラックがーとか、そもそもリュウソウ族が実はーとか怒濤の展開み○ず学苑だけど、そんなクライマックスの最中なのに、ういちゃんがいないってのが地味にキツいよ。せめて最終回は登場できるといいんだけど。 …

エンドレス迷走TUNE 飼い慣らし中!

1月のアニメとか文庫とか。『ドロヘドロ』 面白い。原作は、面白いっていう評判聞いてずっと気になってたんだけど、読んだら帰ってこれなくなりそうだったんでずっと我慢してたんですよ。そしたら満を持してのアニメ化で、こんなお話なんだもんなあ。ここか…

ふわふわ昇る恋心!

今日も今日とて『セブンズストーリー』。・金曜午後からバレンタインイベント第二弾「ふわふわ恋心(ハート)は空高く」開催。 甘ーーーーーーーーーーい!!!!!! 甘酸っぱすぎる!! ガチのバレンタインじゃねえか! あのふわふわもこもこを、よくぞここまで甘酸っぱ…

セブチャン!

今日も今日とて『セブンズストーリー』。 ていうかね。 これまで電車の中とか駅のホームでも普通に『セブスト』遊んでたんですよね。 以前に「電車でたまたま隣に来た人が『セブスト』を遊んでいて、面白そうだったので自分も始めてみました」みたいなツイー…

狂おしいほどの恋慕!

今日も今日とて……とか言うてる場合ちゃうわっ!w 半分はネタのつもりで言ってた予想がほぼほぼ当たったというのに、こんなにもがっかりしたとか初めての経験だよ!w ……つーかホントに「イタい方向に極振りしたのでイヤンな衣装」のデアドラが出てきちゃうと…

あああwww

ばーか。セブストのばーかばーか。 なんで裸リボンやねんwwwww

寒波

寒い。 それでも、今日も今日とて『セブンズストーリー』。・月曜。過去のバレンタインイベント「恋するチョコレート」「ラブリーショコラティエール」の復刻開催。 それに合わせて、イベント特効ユニットのバレンタインファティアとバレンタインマルタ、そ…

盾の勇者の剣!

今日も今日とて『セブンズストーリー』。・水曜。イベント「呪われた宝具」開催。 またアクセ系イベントかあ。新しいアクセを頻繁に出すのはいいけど、アクセ所持枠の問題があるから真面目に取り組めないんだよなあ個人的に。そもそも「呪い」シリーズのアク…