ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

〈強欲の罪(フォックス・シン)〉!

今日も今日とて『セブンズストーリー』。しまった、寝過ごした。・ていうか今週はもう『七つの大罪 憤怒の審判』コラボ一色。 いやーしかし、コラボユニットとかレイドバトルとか事前に予想してた事が、ここまで綺麗に裏目に出るとかあるんですねえ本当に。 …

〈憤怒の罪(ドラゴン・シン)〉!

今日も今日とて『セブンズストーリー』。・月曜。 「特別ピックアップ」ガチャ開催。 ピックアップは前半がガーネット、リーゼロッテ、クリスティア。後半がヴァルハイト、アディス、ナーディア。 この手の特別ピックアップは、恒常星5ユニットにソウルスト…

迷いなき一振り!

今日も今日とて『セブンズストーリー』。とはいえ、実は今ちょっと忙しいんですよ。今月始まるアニメが多すぎて視聴に時間とられちゃって。あと、つい先日『魔王スライムさまがんばる!』に大きめのアップデートが来たもんで、そっちにも注力したくて。キュ…

頌春の聖騎士!

何事もなかったかのように、今日も今日とて『セブンズストーリー』。……年明け早々無駄に忙しくてこのざまですよ。 え、なに、新年の挨拶? ハイハイ明けたあけた、おめでたおめでた(なげやり)・えーと、去年の年末、「年末年始キャンペーン」のあたりから丸っ…