ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【肆】かぁ~っ

外伝じゃないんだ。 そしてシルエットは騎馬+槍?銃?ガンランス? でもロゴの刀は心澄剣? ヤクモが騎馬+槍ってのはない気がする。 て事は順当にユーリか。 ヤクモを軸にして、ユーリが“闇の五刀”の使い手に選ばれるまでのお話とか? でも、槍+銃みたい…

フリーダムバレット!

もうこっそりサイレント修正したんで懺悔するけど。 前回の内容。 け っ こ う と ん で も な い 凡 ミ ス し て ま し た! ……ああ恥ずかしい。 だから眠い目こすりながら長文書いて、ろくに推敲もせずアップしちゃうのはいかんのですよ。そしてそういう反…

無碍なる双銃!

今日も今日とて『セブンズストーリー』。・木曜。 金曜で『プリコネ』コラボが終了するから、それに代わって開催される新規春イベントの予告。 直前じゃなくてもうちょっと前から予告してって言いたいけど予告してくれただけマシなので不問に処す。でもって…

予想

ニャア族で、ポニテができるほどの長髪で、盗賊団と関わりがある……。 ダリアだな。 大穴で、ツインテをポニテにまとめたアンジェリカ。 にしてもこのタイトル、ネットミームに毒されすぎではw

天桜翔嵐!

靴が壊れました。足首までくるマウンテンブーツ的な奴。 先日ちょっと買い物に出掛け、そろそろ帰ろうかと歩いていたら、右足を上げるたび足の裏にコツンコツンと何か当たってくる感触がある。 「何だ? ガムとかテープとか長いもの踏んで引きずってるのか?…

筋金入りのイタズラっ子!

『鬼滅の刃 無限列車編』観てきました。 や、アニメ第二期の製作も決まって『無限列車』の続きかららしいし、じゃあ近いうちに観ておかないとなと思ってたら、なんかもう上映終了という情報が目に入ったんで、慌てて駆け込みで。 このへんはですね、『メイド…