ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

【肆】かぁ~っ

外伝じゃないんだ。
そしてシルエットは騎馬+槍?銃?ガンランス
でもロゴの刀は心澄剣?
ヤクモが騎馬+槍ってのはない気がする。
て事は順当にユーリか。
ヤクモを軸にして、ユーリが“闇の五刀”の使い手に選ばれるまでのお話とか? でも、槍+銃みたいな謎の武器が“五刀”のコンセプトにそぐわない気もするな……。
だいたい既出のユニットじゃなくて、レアリンデみたいに全くの新規って可能性もなくはないし。なくはないって言うなら、それこそ黒兜の男ヴェインのプレイアブル化もなくはない。
あるいは、まさかのアミュレットとか。馬への恐怖を克服して騎馬ユニットに生まれ変わったアミュレット。
こうやって考えてると、あの武器とか騎馬とかオルテア軍の特徴に思えてきたな。となるとやはりユーリか。

でもにんじんは「運命之牛蒡」なんだよなあw


でもって「セブチャンらいと」。
Zoomを利用しての配信。なるほど。以前のセブチャンは、ちゃんとしたスタジオで機材もスタッフも揃った状態での配信っぽかったし、その形態よりはZoom使った方が簡単だよなあ。これなら、ほそPもまっすーも在宅でセブチャンする事だって可能。
ただ、視聴する側もZoomが必要なのがちょっとネック。
このスマホも現状の性能がわりとギリギリなんで、Zoom入れるのはちょっとためらう。ので今回は見送り。内容を動画で残してアップってのは、期待しちゃダメなのかな。