ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月影の紅華!

今日も今日とて『セブンズストーリー』。 さて。 アルル&エルルですが。 お迎えできました!有償単発! ピックアップ終了前日、27日(木)に! ギリッギリだな、おい!w いやまあ来てくれたんだから、文句言ったらバチがあたるんだけども! 早速レベルだけ上…

清穏たる学徒!

今日も今日とて『セブンズストーリー』。 ある日の出来事。 「ぺったん大作戦」を何回か周回し、そういえばそろそろドロップアイテムが貯まってるはずだよなあ、アイテムの所持数上限超えて溢れる前にイベント報酬と交換しておくか、と思ってイベントメニュ…

お月見ウサギ!

今日も今日とて『セブンズストーリー』。そういえば。 オーガストってこんなに直球な名前なのに、八月の前でも中でも過ぎた後でも特に名前の話題にならなかったなあ、とふと思ったんですが、 まあしょうがねえか。何せ今年の八月は一周年イベントで大忙しだ…

蒼幻の長槍!

今日も今日とて『セブンズストーリー』。 イベントは、もはやお馴染みの幻晶獣イベ「ユニコーン襲来」と復刻イベ「よみがえる大魔導」の二つ。 どちらも完走済みなんで、まったりとユニット育成にかまけます。 あと、クエストの獲得ソルが二倍になる「黄金大…

退魔の聖女!

今日も今日とて『セブンズストーリー』。 今週は「セブチャン」があって、新ユニットやイベントの情報、アリーナの変更などが明らかに。そして外伝イベント「彼方からの来訪者・1」と復刻イベント「よみがえる大魔導」が開始。それはそれとして、「リミテッ…