ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

幻光の騎士!

今日も今日とて『セブンズストーリー』。 ユーリも出たー!!wwww どうしようコレ、バカヅキすぎだわw これまで入手できた期間限定の星5ユニットは、バレンタインファティアとホワイトデーヴォクスの2体だけというそれはそれでベストマッチと言えなくもな…

そんなわけで

今日も今日とて『セブンズストーリー』。 つい先日!出ました!星5ユニット、ルネ! ダークエルフの弓キャラ! 片目隠れの超ロングヘア!巨乳の薄着!狼がお供! まあビジュアルはどうでもいいんだ。 星5の弓、来たかー。 初めて実装された星5弓は、正月…

そういえば

結局ミライパッドはんの考えってのは、「キュアエールを精神的に追い込んだら新しいミライクリスタルとか“プリキュアソード”とか出るかもなあ。よっしゃ、ウェイトレスの衣装でのうてテキヤの格好させたれ」ていう事だったんですかね。鬼だなミライパッドwあ…

4月前半の総評

『ウマ娘 プリティーダービー』 どうしても、ウマ娘たちの社会的ポジションとかそういうとこが気になっちゃうなあ。第1話で電車に乗ったり競馬場に客として出入りできてるから、一般社会に認知されてはいるみたいだけど、でも人間と同格に扱われ生活できてる…

2・5・2

くそっ、4月に入ったら急にバタバタしやがってめんどくせえ。 おかげで本屋に行くのもままならぬ。 とりあえず、 『絞首台の黙示録』神林長平 『ダ・フォース』ドン・ウィンズロウ は読んだ。面白かったー。映画も全然観に行けてない。まあこっちについては…

4月1日の総評

今日の『HUGキュア』はすごかったw 子供向けアニメを見ていてこんなに不穏なものを感じたのは『おねがいマイメロディ』第1話以来だ。 『ビルド』もなかなかすごい展開になっていて、見ていて「なんでこんな事に……」と頭を抱えた。やっぱ仮面ライダーの活躍を…

さてそれでは

本日から正式に稼働って事で。