ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

そんなわけで

今日も今日とて『セブンズストーリー』。
つい先日!出ました!星5ユニット、ルネ!
ダークエルフの弓キャラ!
片目隠れの超ロングヘア!巨乳の薄着!狼がお供!
まあビジュアルはどうでもいいんだ。
星5の弓、来たかー。
初めて実装された星5弓は、正月イベ限定ユニットだった晴れ着ララで、こっちは出なかったんだよねえ。微課金で運もないからしょうがないんだけど。
だが!
さらに!
ルネに続いて星5の格闘ユニット、ガーネットも入手!
ああまあ、いや、うん、ガーネットはまあw
いやいいんだよ格闘も。育てて鍛えれば強いし。戦闘のモーションとか格好いいし。
ただなあ、ガーネットはなあ。ビジュアルがなあw
えーと、ガーネットはプロフィール的には東方の小国出身の女の子で、つまり和風の格闘家なんだけど、とにかく露出が多い。ほぼ水着w これで格闘するとか見てて不安をおぼえる頼りなさw
せめてもうちょっと身体を被うデザインにできなかったものかとw

しかしながら。
ここへ来て星5が立て続けに出るとか、なんか嬉しいような不安なような、すごく裏腹な心持ちなのですよ。
というのも、本日4月27日の15時から、新イベント開始&新たな星5ユニット、ユーリが登場するから!w
この新ユニット、星5としては初の騎馬で、武器種は槍。移動力が4マスで通常攻撃範囲が2マスだとすると、一回の行動でバトルステージのほぼ全域をカバーできてしまう!すげえ!
まあ実際には移動力とか攻撃範囲は制限されてたり、何かしらの弱点が設けられてたりするかもだけど、だとしても星5騎馬は欲しい!

とまあそんな感じで。