ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

今回のシルエットクイズ

つかクイズもクソもタイトルに名前入ってますけどね!

いや待て。
もしかして「リネット」じゃなくて「ソネット」って書いてない?w

あと、「タイトルにリネットて書いてあってイベントにもリネット登場するけど、限定ユニットはリネットじゃなく別人」ていうパターンも視野に入れておきたい。


まあリネットで間違いないだろうけど、問題は属性とか武器種。なんとなくだけど、恒常リネットの闇属性・双銃を引き継ぎそうな予感。光属性という予想も見受けられたけど、ちょっとイメージじゃないというか。無属性はありそうだけど、でもやっぱレアリンデと対になる形が美しいと思うし。あと二つ名も「○○なる双銃」で統一してほしい。てか、けどけどけどけどうるせえな。俺ほんとに文章下手くそだ。

あと気になるのは、この新規イベントは初夏イベントに含まれるって認識でいいの?
今年の「雨雨」~「悪夢」はイベントにんじんも報酬アイテムも既出のものだったから、ここに新規の追加はないと思ってたのに。
新規があるのに、にんじんもアイテムも既出で済ます……まあ、さすがにネタ切れするかなw 今「アイテム一覧」でざっと数えてみたら、にんじんの種類は90以上、イベントアイテムの種類は110以上。これはネタ切れもやむ無し。