ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

今日の『リュウソウジャー』

結局、クレオンが動画を削除しなければリュウソウジャー側には打つ手なしだったんじゃね?ワイズルー様が部下の扱いに長けていれば今日が最終回だったんじゃね?
と思ったけど、リュウソウジャーには最終手段「マイナソーを生み出した本体をぶった切る」がまだ残されていたんだったw
そう考えると、クレオンは自発的に動画を削除する事でアニキンさんをリュウソウジャーの魔の手から守ったと解釈する事もできるな、と。
元々、アニキンさんがマイナソーを生んだのもアクシデントでクレオン汁を飲ませちゃったせいで、クレオンにアニキンさんを巻き込む意図はなかったみたいだし。なんだ、もうクレオン完全に人類側じゃんw
次回、七人目の戦士がどうのって言ってるけど、七人目はもうクレオンで決まりじゃね?