ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

おにいさまへ…!

『セブスト』で兄妹ユニットというと、アルニアスとコレットか。
コレットにはあんまブラコンのイメージがないけど、深雪のさりげない(しかし執拗な)お兄様自慢にあてられて、「うちの兄さんだって!」みたいに張り合ってくれないかなw で、二人があまりにも譲らないもんだから、なぜか模擬戦をやる羽目になる達也とアルニアス。

てか、着せ替え!
『来訪者編』のアニメは見てたので、リーナはけっこういろいろな衣装を着てたのは知ってた。でも、あとの二人はそれほど衣装替えしてた印象なかったんで、『シャドバ』コラボに続いて今回も着せ替えはないかもなあと思ってたんだけど。
あるのね着せ替え。
アクセかなあ。アクセだろうなあ。あんまり多くないといいなあ。リーナばっかり三つも四つもあったりして。初詣の衣装とか学祭の衣装とか。