ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

今回のシルエットクイズ

これは難しいな。恐らく女性ユニットらしい事と、髪型とか衣装とかあちこちヒラヒラしてるっぽい事くらいしか読み取れない。
やっぱ入学式関連のイベントなのかなあ。
タイトル的に桜が関連してきそうだし、どうも和国ユニットが来そうな気もする。
いやこれホントにわからん。でも、既出の低レアユニットが限定星5化っていうよりは、新規ユニットかなあ?

というわけで。
「魔法学院のヒイロが、ひょんな事から例の変身ステッキを手に入れ新たな魔法少女として活躍するお話」に花京院の魂を賭けるぜ!いや嘘だけど。
普通に、魔法学院生徒の新キャラじゃないかな。魔導学院の生徒会長の線もまだあるか?

あと、今週ここからかなりバタバタする予定なんで、日曜の定期更新無理です。業務連絡。