ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

いやていうかさ

来週はもう八月なんですよ。『セブスト』五周年ですよ。

今年は何やるんですかねえ。

一周年から三周年は、セプティムさんやアルフなどメインストーリー組の掘り下げイベント。
去年の四周年は、メインストーリーの更新とジェラルド&マーガレットのプレイアブル化。

この流れだと、今年もメインストーリーの新章かなあ。ただ、オルテア編以降のお話がどうなるのか全然わからないんだよなあ。……いきなり魔王軍の主力と最終決戦になったりしないよね?w

メインストーリー組にはまだアイラとポロンが残ってるから、どちらかの掘り下げイベントって可能性もなくはない。
あとジェノが帰ってくるかも。


そういえば『Kanon』コラボ。
やっぱTVCMとかないのね。後編になったら、さすがにCM流して訴求力を高めてくるんじゃないかと思ってたんだけど。
これ、今後のコラボもCM無しなのかなー。だとしたら悲しい。