ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

テコ入れ!

今日も今日とて『セブンズストーリー』。

とは言うものの。
イベント的には何も動きがないので、特に書く事もなんもない。今日の午後あたり「五刀【外伝】」が復刻されるのかなー。

あと。
このブログのアクセス数が近頃激減で。
まあ元々他人の反応はそんなに必要なかったからこんな山奥のドライブインみたいな立地でブログ始めたのに、今さらアクセス数を気にするのもおかしいんだけど。
『セブスト』のサ終間際のこの時期でアクセス数ゼロの日があったりすると、それはさすがに尻窄みすぎるなあと。

なので。
近頃、界隈が二次創作のあれやこれやで賑わってるみたいだし。
ちょいと手を出してみました。昔とった杵柄。
イベント「夜明けのリネット」の時に言ってた、アディスとエステアがお互いに武器を取り替える羽目になる奴。
これでアクセス数ちょっとは増えるかな。

書き始めてみたら比較的ざくざく書けた。むしりとった衣笠。でも、書いてくうちに文章がどんどん増えてく癖が悪化してて我ながら笑ったw 行間を描写で埋めるくどい文体に胸焼けしそう。

ざくざく書けたのはいいんだけど、休日一日かけて書いててそろそろ書き終わるかなってところでスマホが急にヘソ曲げて再起動しやがって。シメのくだりが丸っと吹っ飛んでてちょっとショックで寝込んだので、完成が一日遅れたうえに最初と違う、なんかあっさりした終わり方になっちゃいました。みんなはマメにセーブしような。
てか前にもこんなことあったなあ。スマホ替え時かなあ。

ああ。
今、脳に糖分と睡眠が足りてなくて正常な判断ができてない気がする。

まあ言い訳はもういいか。

んじゃ。
どうぞ。