ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

あっ畜生わかったぞ

なんで今週のセブチャンに今井さんゲスト出演なのか。
バレンタインやん!
そら今日びの女子がバレンタインにお呼ばれしたら、なにがしかのチョコをご用意されるに決まってますやん!
ほそPとまっすー、チョコもらう気まんまんでおるぞきっと!
てかこれもしかしたら、ちょうどバレンタインの週にセブチャンが来るように、一月ド頭のセブチャンが設定された可能性もあるな!公私混同甚だし!
しかし。
二月から三月にかけては日付と曜日が見事に七日周期で切り替わるから、ホワイトデーもセブチャンやんけ!これ、チョコのお返しせなあかんから、ホワイトデーも今井さんゲスト呼ばな!おお、そらもう今井さんにお返しせなあかんわ!パルチェさん曰く「100倍返し」やけどな。

(これで、実際の配信では三人のうち誰もバレンタインの話題に触れずに、粛々と進行していったらメチャメチャおもろいなw)