ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

ほっほぅ……?

次の夏イベ、タイトルは「対決!?トロピカル島」と来たか。
いや、こっちの予想は完全に「ムーンクレストとファニーコメットの、出張海の家で売り上げ勝負的な?」だったから、タイトルに「対決」と入ってるのは予想通りなんだけど。
タイトルロゴにカブトムシとクワガタがいるのが解せぬ。まさか、カブトとクワガタを戦わせる「対決」じゃねえよな? いや、大きなカブトを採ってきた方が勝ちとか、そういう勝負かもな。
てかカブトだのクワガタだのは山だな。海じゃねえな。
一番普通に考えたら、新しいエネミー(マモノ)としてカブトムシとかクワガタが実装されるってのが思い浮かぶけど、それアレだ、インポッシブルのネタそのまんまじゃねえかw
クラン「でっかい昆虫と戦おう」
クアトロ「二メートルの、クワガタ」
「っしゃーーーーっ!!!!」ペチペチペチペチ
「いくぞ!クワガタ!!」
wwwwww