ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

むむむ

今日から復刻イベント「雨雨ふれふれ~」が開催。
だけど、事前の予告ではイベント特効ユニットがコットン&ケロタンの他にネフィムとリースとなっていて。
いやなんで「偽りの花嫁」といっしょなん?そもそも前の時はまだネフィムおばあちゃん実装されてなかったしなんかおかしいぞ?と、攻略サイトで以前のイベント特効を確認したら、やっぱりシュネイル、エレナ、フローリアだった。
これ、たぶん「雨雨~」の報酬アイテムが「偽り」と同じ祝福クーヘンに変更されてるのに合わせた処置だと思うんだけど、以前と同じシュネイルやエレナでもよかったのでは? まあ、WDクリスティア、コットン、ネフィム、リースのパーティーひとつで「偽り」にも「雨雨」にも対応できるってのは多少便利だけど。いやわりと楽かも
しかし、こういう事ができるんなら、イベントが二つも三つも重なってるような時は毎回やってくれないかなあ。