ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

意外ッ!

それは新規イベントッ!
いやいやいや(ゆっくり拍手しながら)、セブスト運営さんは本当にサプライズがお上手だぁ。

今日で「五刀【壱】」が終わって、次はてっきりコットン&ケロタンのイベントだと思ってたら新イベ「偽りの花嫁」だと。そう来たか。
しかもイベントの内容的に、誰か囮として花嫁姿になるっぽい。なんだか面白そうじゃないですか。
誰が花嫁役なんだろう、例えばメインどころのアルフ、セプティム、ファルメア、アイラ、ポロンとか。ありだな。ラビィもかw
ユニットのエピソード的に結婚が関わってくるのが、シルヴィア、ファティア、ロヴィーサあたり。この中なら、ロヴィーサが一番可能性ありそう。
てか、星4以上で幼年以外の女性ユニットは誰が来てもおかしくないな。レオノーラ、ノエル、ディサラ、オルデンヌ、サラ、デアドラ……メルセデスは、なんか生々しいというかガチっぽい雰囲気出すぎかもw
星3でもホリィ、ソアラ、エレナはありそう。イケメン女子枠のローニャやトルシュがドレス姿というのも、むしろありだ。
でもやっぱ星5か。クリスティア、エルウィン、ヴェリーシア、エクセラ、ジゼル、ラムダ、ルネ、クラリス、ソニア。うん、みんなありそうw
あと男性ユニットもなくはない。
アルニアス、アディス、ラシオ、レイジィ、トッフォー、キッシュ、ってコレいつもの面子だなw
大穴でクアトロとかビャッカイ……ワイルドストロゥあるかな。ついにあの鎧の下の真の姿が明らかに!?

しかし、これでイベント限定ユニット来なかったらどうしよう。例えば、エコの和装アバターみたいに、一個買ったら複数ユニット着せ替えできるウェディングドレスアバターが来たりして。これで誰でも花嫁姿になれますよ!とか。

まあ、あと数時間後にはわかる事だな。