ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

今日の『ジオウ』って

「ジオウが歴代平成ライダーの力を集める→結果、ライダーが居なくなり怪人だけが存在する世界がいくつも生まれる」で、「その怪人だけの世界が一斉にジオウの世界に集束し始める」という内容だったのね。集束するだけなのね?
いや、俺はどうも意識が、クライマックスを迎えた『ジオウ』に引きずられてたらしく、「平成ライダーたちが直面したラストバトルも同時多発的に再現されている」て思い込んでた。
なので、街に怪人があふれ隕石も降り注ぐその裏側で、さそり座の人たちがバタバタ死んでたりみんなの顔がアデルになってたりするのかなーとw