ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

予想

『セブスト』の次のコラボイベントは『グリモアA 〜私立グリモワール魔法学園〜』。
「魔法学園」が相手なんだから、『セブスト』側も魔法学院とか魔導学校のユニットに出番があったりしないかな? イリア、トルシュ、ウララ。カルドにジゼルにハルフォルク。キースもそろそろイベントに出演して、不良キャラをいじられてもいい頃では。あるいは満を持しての、魔導学校の生徒会長が登場!なんてのも有りだ。

コラボユニットに水着の着せ替えが用意されてるってのはまあいつもの仕様で、特にイベントのストーリーと水着はリンクしないんだけど、時期が時期だけに、今回はトロピカル島との絡みを期待してしまう。たまにはトロピカル島でコラボイベやってもいいと思うんですよ。『セブスト』側から学生が出るなら、三校合同の修学旅行、いや臨海学校てところか。