ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

シルエットクイズ

ああー、やっぱ【伍】か。【伍】が来ちゃうのか。
外伝を入れてワンクッション置くかな?とか思ったんだけど。まあ「前編」てなってるから、後編はまた来年かもw そもそも【伍】で完結するとは限らないしな。

んで新ユニット。
確実なのは、ヤクモではないw
髪の長さ的にジゼルでもなさそうな。でも髪型は変えてるかもだし。てかジゼルはすでにイベント限定化してるので、それ考慮するとジゼルはやっぱ無いかなあ。

五刀エコみたいにマフラー巻いてる?
髪飾りの位置はフェクタ?
……フェクタが「闇」の使い手に? なくはないけど……。
むしろギアフリード側のキャラでフェクタツーとか。プルツー的な。いや、フェクタがもうエステアに対するプルツーなんだし、そのパターンは何度もやるもんじゃないよなw
既出ユニットじゃなく完全新規の可能性もあるしなあ。
わからん。
ああもう、シルエットをじっと見てたら、エコとフェクタがフュージョンしたキャラにしか思えなくなってきたw

でも。
まだジオードもワンチャンあると信じてるよ!w