ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

そろそろ

セブチャンの質問コーナーで、ほそP&まっすーの個人情報に関する質問(結婚してますか?etc)がブッ込まれておかしくないので、うかつな受け答えで炎上したりしないようWith Entertainmentの広報は早急に応対マニュアルを作るべきだと思う。公式のプロフィールを公開する事も検討しましょう。同人誌のガイドラインももう作っといたほうがいいかな。

それはそれとして。
『セブスト』のホーム画面で見られる「お知らせ」って、iOS版とAndroid版で違うの?
Twitterで「3/10の不具合情報」のスクショを見かけたんだけど、うち(Android)にはそのお知らせがいっこうに表示されないので。確かにiOSだけの不具合でAndroidには関係ないことなんだけど。
あー。てことは、日曜朝のサイレントダウンロードもこの不具合関連だったんだろうか。
そうか……そうだったのか……(特にオチはない)

コレットはお迎えできました。
詳しくはまた日を改めて。さあ寝よう(パタリ)