ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

なんと

今回のセブチャンはいろいろ有意義な情報盛りだくさんだったけど、件の重大発表がまさか『えいがのおそ松さん』とのコラボとは。そりゃすげえ。じゃあ四月のイベント周りが省力モードなのもしょうがないわ納得だわ。開発も宣伝もコラボに注力しないとね。
つうかこれは、『おそ松さん』側がよく『セブスト』を選んでくれたなあという感じもする。『おそ松さん』がコラボするなら、正直『パズドラ』とか『モンスト』あたりでしょ、違う? いや、そっちももしかしたらこれからコラボする可能性はあるのか。
でも、『えいがのおそ松さん』て事は映画公開中にイベント始まらないとまずくないか。四月はもうスケジュール決まってるみたいだったし、五月でも間に合わなくない? 開発急ぎすぎると人死にが出るぞ。映画の方が半年くらいロングランしてくれればいいけど。実は公開中じゃなくて円盤の発売時期に合わせるのかな。そんな微妙なコラボある?



……まさか、このコラボそのものがエイプリルフールの企画でしたってオチじゃないよね?