ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

セブチャン!

今日も今日とて『セブンズストーリー』。

・月曜。唐突に始まるリミテッドスターフェス。
だからなんで事前に告知がないのかとw 何をするにせよ毎回毎回突然すぎる。シェフの気まぐれランチコース並みにその日の気分でフェス始めてるとしか思えない。
しかしリミテッドかあ。お迎えできてないのはハロウィンのミスティと浴衣カレンだけど、カレンはまた夏に復刻するし、ハロウィンもどうせまた新限定ユニットを追加したガチャが来るでしょ?(どうせって言うな)
て事は今回は様子見かな。ミスティとカレンでピックアップが重なってれば回してたけど、バラではちょっと期待値低いし。

・しゃぼんにんじん。
冷静に考えてみると、種の段階ですでにシャボン玉なのはおかしくない? シャボン玉を植えて、シャボン玉を収穫してるんですよ? むしろこれ、芋じゃね? しゃぼん芋の種芋じゃね?

・重大発表。
『どっぷりアプリ』でもなんか発表するし、セブチャンでもするの? でもこれ、それぞれ別の事案ではないよね? セブチャンでコアなユーザー向けに一足お先に発表して、そのあと『どっぷりアプリ』で幅広い層にお披露目って事ですよね?
問題は、どんな重要案件かって事だが。
やっぱコラボかなあ。アニメ化とかメディアミックスもなくはない、か?

……まさか、サービス終了ではないよね?