ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

フゥン?

「ホネック or ホネ~ト」か。
『セブスト』、なぜか「トリック・オア・トリート」をイジるの好きで、すでに「トリックオアメェメ」とか「トリックオアグラビティ」「トリックオアバースト」て使ってるんですが。とうとう「トリック」の方もイジり出したw ここまでいったらもう次は原型とどめなくなるぞw
てか「ボーンクッキー」だから犬とかペット方面で予想してたのに、まさかの要素は骨オンリー。じゃあ「骨にんじん」でよかったのでは?(それだと「さんまにんじん」みたいに超リアルな骨が掘り出されるからアウト)
さて。恒例の新ユニットが公式アカウントにてシルエットで紹介されていて。
このシルエット、頭の輪郭にアホ毛もなければ毛先の跳ねも確認できない。何か被ってるのかなあ?例えば、マリアンナみたいな頭巾。あるいは、髑髏モチーフの兜(ヘルム)とか。……まさか髑髏の騎士?『ベルセルク』コラボ?
何も被ってなくて、毛先の跳ねてない髪型なのかもしれないし。セシルとかホアンとか……キッシュみたいに後ろでまとめた長髪という可能性もある。
衣装もよくわからないんだけど、袖口とかフリルついてる? つかチラリと判別できる指先が耽美。そのへんの要素だと確かにアレンタランありそうなんだけど、骨という要素がアレンタランとしっくりこない。いや、合うのか実は?
ああ、いろいろ考えてたらごちゃごちゃ混じって、「髑髏の仮面をつけた「オペラ座の怪人」ぽいジオード」が浮かんできた。もうこれでいいや、これ以上考えても当たる気がしない。あとは大穴狙いで「腐敗が進んで頬のあたりの肉が削げ落ちたスノウ」で。