ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

よし

キャラはまあ予想通り。
次は属性と武器種だ。
属性は、元キャラそのまま引き継いで水か、“朱”のイメージで火、この二つが本命と対抗。大穴で闇。黒サンタ。
武器種も、本命:槍、対抗:ハンマー(斧)で。他は何が来てもおかしくない。
“朱の斧”がストレートに出てくるなら火属性の斧ユニットだけど、さすがにそのまんますぎるか。槍からひとひねりして、銃槍で来ないかなあ。
あと、「朱の斧亭」が舞台ってとこにも注目したい。名前だけはメインストーリーの頭から出てきてるけど、結局のところ酒場なのか食堂なのか、はたまた宿屋なのか、業態が一切不明のままだったし。今回で明らかになるんだろうか。なってくれ。
「スナック“朱の斧”」みたいな店だったらどうしようw