ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

ああ

メインストーリー新章なのは想定内だけど。
オルテア皇族からノアナまで来ちゃうのは想定外。
ルーツ王国の冒険者の元にオルテアの皇子皇女がこぞって身を寄せてるとか、ルーツ・オルテア間のパワーバランス的に大丈夫なのかそれって気持ちになっちゃうなw
オルテア臣民からしたら、うちの皇族なにやってんの?全員ルーツに身売りしたの?みたいな国民感情になってるかもよ。クーデター起きるぞ。

てかノアナ、兄姉と並ぶとちっさいな!
これは、ノアナ実は幼年組って可能性あるぞ。

やっぱ、オルテア皇族に対しルーツからも同格のキャラ、例えば正規軍の将軍あたりを参戦させるべきでは。ベリー姫の3Dモデルはもうあるけど、姫まで冒険者になっちゃうのはさすがにちょっとw
あるいは。
ルーツ、オルテアと来たから次はフォーディースをフィーチャーして重要キャラ出すとか。フォーディース、出身ユニットは多いけど、どういう国なのかは今イチ説明がないんだよな。そろそろこのへんでフォーディースを深掘り。
まああれだ、今は新章を座して待つのみ。

……どうか、いきなり魔王軍との最終決戦&アルフ父との直接対決になってませんように。