ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

さてさて

明日で『セブスト』のハロウィンイベントも終了で。

十一月はなんかあるのかな。
例年通りだったらコラボイベントなんだけど、さすがに今回は無理か。
いや、なんかまたハロェルタみたいなサプライズをやらかしてくれそうな気がするんだよなあ。

実を言うと。
コラボイベントのうち、セブスト世界にやってきたキャラが元の世界に戻ってないものがいくつかあって。『グルグル』とか『盾の勇者』とか。あと一連のKey作品も。
だから、そのへんが全部まとめて元の世界に帰るためのクロスオーバー的なイベントが来ないかなーとちょっと期待してるんですよね。
まあそういう大仕掛けは、権利的なアレが複数絡むからたいてい成立しないんだけど。でもKey作品なら一つにまとめてなんとかならないかなー的な、わずかな期待。

あと。
さすがに次はセブストの終幕を飾る最後のイベントが来たりして。
いや最後っつってもどんなお話になるのか全然イメージ湧かないけど。
やっぱ「俺たちの戦いはこれからだ!」かなあ。俺たちはようやく登りはじめたばかりだからな、この果てしなく遠いセブスト坂をよ…。

おっかねえのは、特に何のイベントもなく淡々と日々を過ごすことw

クリスマスイベントを前倒しで十一月から始めるって線もあるかな。まあ何にせよ明日の午後になればわかる事か。