ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

次のコラボは

無職転生』かあ。まあ順当なところ。アニメ見といて良かった。
コラボユニットはルーデウスロキシー、シルフィエット、エリス。
これもキャラ人気的には順当なんだろうけど、まとめるとちょっと気になるな。シルフィエットって、アニメでは登場したのがほんの二、三話しかなくて、ルーデウス以外の二人とは顔をあわせたこともなかったような。そのへん、どうつじつま合わせるんだろう。……いや、特につじつま合わせしないで「最初から仲良しですが、なにか?」て押し通してきそうだなw
あと、エリス以外は全員杖ユニットになりそう。一人くらい、それこそシルフィエットあたりはマジックギアになるかな?