ゴセシケラボ

合成神経細胞群塊研究所電信網分室。嘘。文庫本とか漫画とかアニメとか。あと『セブンズストーリー』。

今回のシルエットクイズ

まーほぼほぼルーディ先生で間違いないでしょうけど、

でもあれでしょ?どうせイベント情報のツイートではラシオが活躍するんでしょ?

……すいません、ひねくれすぎましたw

次のイベント「とけない甘美な魔法(プレゼント)」。
気になるのはタイトルロゴのデザイン。
ロゴにあしらわれているのはフラスコや試験管、プレゼントボックス、蝶、それともう一つ。この最後のがよくわからない。
パッと見、本が何冊も積み上げてある感じなんだけど、これであってるのかなー。確かに本と言えばルーディ先生を象徴するアイテムだし。
てか、春のイベント向けにドレスアップしてるルーディ先生がちょっと想像できないんですがw 方向性もわかんないし。クール系なのか、それともあざと可愛い系? まあどちらにせよ短パンなのは間違いないw